府民割やってます

スタッフSです。コロナ落ち着いてきましたね。

京都の新規感染者も今年2月には1日3000人近くまで上がっていたのが

最近は3~400人くらいで更に徐々に減ってるようです。


海外渡航も6月から日本の水際対策が更に緩和されて大部分の国からの

帰国者の空港の検査や隔離などが無くなりました。

(現地出国前の検査は必要です。)

弊社でも待ちにまった海外出張の予約がまとまって入り始めました。

ありがとうございます。

まだまだ渡航先の入国規則を調べたり、ウクライナ情勢の影響で急な欠航や時間変更があり

従来通りとはいきませんが、かなり行きやすくなりましたね。

アイウイングトラベルでは査証取得、出入国調査から帰国後のリムジンバス手配やPCR検査費用などの保険金の請求まで海外渡航を全力でサポートします。


今回はMKトラベルさんの「食事&送迎ツアー」の紹介です。

(弊社はMKさんと一部商品の提携販売契約をしていて代理販売をしています。)

この食事とタクシー送迎だけの日帰りツアーも「京都府民再発券プロジェクト」の適用可能で大変お得です。

ワクチン接種などの条件をクリアすれば1万円以上のツアーで一人5000円割引と当日利用可能な2000円のクーポンが付いてきます。


弊社でも同様な感じで受注型ツアーの作成もしているので、お気に入りの食事処や大型バス貸し切りなどでみんなでお得に日帰り旅行を楽しみましょう。


現在はお住いの近隣県のキャンペーンも利用できるようになりました!

楽しみがぐっと広がりましたね。

弊社では「きょうと魅力再発見プロジェクト」と「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」

「ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」の登録旅行業者です。


もちろん日帰りだけでなく宿泊も期間中(現在は6月末まで)は大変お得です。

弊社では国内旅行も11,000件以上の宿泊、食事、交通などの受入施設様の手配が可能です。日本旅行さん、HISさんなどのツアーの代理販売も可能です。

たくさんの旅行の選択肢からお客様にぴったりの旅を探しますので国内旅行もぜひアイウイングトラベルにお問い合わせをお願いします!




閲覧数:23回0件のコメント