18,700円から2日間セレブ体験 コスパ最高!!天橋立 マリントピアスイート

こんにちは。アイウイングトラベルの関西支社営業担当のスタッフSです。

私はおすすめの旅情報や京都や住んでいる山科の情報を書かせて頂きます。

旅情報は小さめの子供が3人いるので京都から行けるスポットの家族旅行や近隣公園。

京都情報は居酒屋さんを中心に書いていくつもりです。(現在需要減少中)

山科の小さい子供がいるファミリーや京都に来られる方の参考になれば嬉しいです。

(対象少な目)

()は自分の文章に対するつっこみなので軽く読み流してください。


今回ご案内するのは天橋立にある1棟貸切リゾート、『マリントピアスイート』です

ここに昨年の緊急事態宣言前に行ったのでレポートします。

コロナ前の旅番組や映画やドラマで皆楽しそうにしているのを見て「前は良かったな~」

と思っているあなた



「あきらめないで!」(真矢みき降臨)



ここ、ほんと良かったです。京都から車で2時間ちょっとで、関空からガルーダインドネシア航空でバリのウブドの別荘に行くくらいのセレブ体験が出来ます。(セレブは日本航空)

元々、会員制の別荘用の施設でヴィラの造りが贅沢で広くてきれいで僕には手がでないですが、今は宿泊施設として利用もできてご飯も手の込んだBBQや地元の魚などが食べれます。で、コロナ共存旅ですが

チェックインからチェックアウトまでで会ったのは、フロントの男前のお兄さんとBBQの食材を持ってきてくれた優しいおっちゃん二人だけです。他のお客さんもいましたが近くになる事はありません。(僕達、くさかったのかな)

これなら自宅から車で行けば3回だけ気を付ければ感染させる事も感染する事もないですね。(誰かがコロナ前提)


今はワクチン接種が拡がるまでは我慢の時期だと思いますが、どうしても旅が必要になった時にはここに行って非日常を充電してください。

家族旅行はもちろん、つき合いたての一線を越えたいアベック、実母が忘れられない養女と仲良くなりたい父親の親子旅行、締め切り前なのにアイデアが出なくて気分を変えたい小説家などにおすすめです。僕が社長だったらここで研修旅行をして、きれいな星空の下でBBQをしながら会議をします。社員の絆も強まり、アイデアもバンバン出て売上倍増です。

(翌朝には、なんだこのアイデアとなる可能性あり)



これで料金は先程WEBで見たら素泊まりで一人「¥18,700-」からでした!

多分今はお客様が少ないので安くなってるとは思いますが、どっちゃにしてもコスパは最高です。京都の人だったら他府県ナンバー駆りにも遭わず、もし同都道府県対象の幻のGOTOトラベル2が再開されたら割引になるので更にお得ですね。

予約する場合にはアイウイングトラベル関西支社のスタッフSにご相談ください。



まずヴィラに着いて最初に目の前に拡がるのがプライベートガーデンとプール。

子供たちが犬のように1時間くらい走り回ります。

結局、人間は自然が大好きなんですよ。見ているだけでも楽しくなってきました。

こんな何でもない時間が走馬灯ランキングに入るくらい思い出深かったです。



「あぁ、しあわせだなぁ」(加山雄三様降臨)



セレブは大型の犬をいっしょに放すんでしょうね。僕もレンタルドックなるものが

あったら何の縁もゆかりもないワンちゃんを借りてきて頬ずりしたかったです。






BBQは外でもできますが、雨が降ってたり寒かったり風が強かったり黄砂やPM2.5が気になったりお風呂に二回入りたくない人はヴィラのメインとは別棟にある隣のダイニングで囲炉裏で炭火で頂けます。スタッフの優しいおっちゃんが火も起こしてくれます。

肉もあわびもアクアパッツァも本当に美味しかったです。




ヴィラに天然温泉あります。ゆあがり卵肌です。嬉しいなぁ







寝室も別であるので、これで子供を寝かしつけた後にスマホのライトで本読んだり、お酒飲んだりしなくても大丈夫です。










提携している農家さんのいちご狩り体験できます。

4種類のいちごが30分食べ放題です。

普通にいってもいいですが、着く前にみんなでいちご好きの

高嶋ちさ子を憑依させておくと約15倍楽しめます。(当社比)






近くに天橋立ビューランドとゆう小さな遊園地があります。

けっこうローカルの遊園地にありがちなつっこみどころがたくさんあって

まだしゃべる事が少ない付き合いたい男女におすすめです。(チューするポイントは皆無)

遊園地は山の上にあって行くまでにリフトかケーブルカーに載っていくのですが

子供たちは遊園地のどの乗物よりリフトが楽しかったようです。

(ぴえん。遊園地スタッフと共にぴえん)





今回は以上です、他にも天橋立で書きたいポイントはありますが、次回以降にとっておきます。長々と書いた割には内容激薄でふざけすぎたので上司に怒られるまでの限定公開です。宜しくお願い致します。





58回の閲覧0件のコメント