ちょっと特別なサッカー合宿 保護者も満足 森のひととき キャンプリゾート

スタッフSです。オミクロンはすこしずつ減ってきていますね。

京都でもまん延防止が解除になるようにもうちょっと頑張りましょう。

ウクライナについてはすごいショックを受けながら何も行動できない

自分を恥じています、心から一刻も早い収束を願います。



今日は関西のサッカー部や少年団で合宿先や卒業旅行先を

探している方にぴったりの場所を案内します。

「もりのひととき」は兵庫県の丹波市にあり近くにグループ会社の

立派なサッカーグラウンドがあります。

キャンプサイトもありますが、コテージやロッジ、ホテルタイプ、

グループで泊まるのに最適なキャビンやデッキハウスなど6種類の

宿泊施設があって色々な団体様にも対応できますね。


食事も自慢の地元の食材で団体、個別で屋外でBBQが出来るので

密を極力避けながら合宿する事が可能です。

サッカー練習の後は露天風呂でゆっくり疲れも取れます。

キャンプファイヤーやカヤック体験もできるので卒部旅行などの思い出の

イベントにもぴったりで保護者もいっしょに楽しむ事が出来ます。


これから暖かくなってきてオミクロンが減ってきたら団体旅行も可能ですね。

グランピングはちょっと予算が合わない場合もここなら比較的安く手配できます。

監督様、保護者代表様如何でしょうか?

もちろん個人の旅行にもぴったりですよ。




🏨宿泊施設

6種類の宿泊施設があります。


♨露天風呂


サッカーグラウンド(アスコザパーク、車で5分)



MKバスはアスリート応援で3月までの学生アスリートのバス利用に対して、

アクエリアス300mlを48本積み込んでいます。




1泊2日ツアー例

こんなツアーは如何でしょうか?以前に紹介した六甲アスレチックにも寄れる場所です。

アイウイングトラベルではご希望に併せたツアーをご提案します。



閲覧数:20回0件のコメント