優雅さ香る 快適リゾート空間 水明館へ!

岐阜 下呂温泉 水明館」は、飛騨川に沿って建つ飛騨路を代表するホテルです。

日本三名泉「下呂温泉」を楽しめ、心満たされるおもてなしに心がほっこりさせられます。


【 外観 】

「水明館」は「臨川閣」、「飛泉閣」、「山水閣」と数奇屋造りの離れ「青嵐荘」のつの建物からなります。 


【 温泉 】・・・下留の湯

天井、壁、柱にまで檜にこだわったお風呂です。木の香り漂う浴場には高温浴槽、低温浴槽、檜風呂が楽しめる豪華さです。窓の外には日本庭園が拡がり身体と心を癒す空間が広がります。 


【 温泉 】・・・展望大浴場

 明るく広びろとした大浴場。一面ガラス張りの窓からは下呂温泉の街並みや飛騨の山々が一望できます。


【 温泉 】・・・野天風呂


巨岩と緑に囲まれ、ひろがる空を天井とした野天のお風呂です。 山間を吹きわたる風が心地よく、飛騨の星空を眺めながら温泉に浸かる至福のひとときを楽しめます。


【 お料理 】・・・中国料理


【 お料理 】・・・フランス料理



画像8【 お料理 】・・・日本料理

お料理は、お部屋での日本食や和洋折衷会席、レストランでのフレンチ、中華レストランでの中国料理など、お好みに合わせて選べます。



【 客室 】・・・山水閣の特別室


【 客室 】・・・臨川閣の露天風呂付客室

客室は和室、和洋室、露天風呂付客室など多彩に揃っています。  


【 屋内プール 】

大きなガラスに包まれた、水深110㎝~125㎝、25m5コースの温泉プールがあります。


■アイウイングトラベルは、手作り旅行が得意です。ご希望にあった旅行プランを案内いたします。是非お気軽にお問い合わせ下さい!





閲覧数:10回0件のコメント