眼前に広がる太平洋に悠々と心なごむ          伊勢志摩 シーサイドホテル鯨望荘 

10、11月には秋を感じる旅へ行きたいですね。

今回ご紹介いたします「 シーサイドホテル鯨望荘 」は三重県 伊勢志摩 浜島温泉に建つ

景色・料理・お風呂が自慢の宿です。


■景色

伊勢志摩国立公園の最南端に位置し町一番のビューポイントに佇む鯨望荘は、お部屋をはじめ、お風呂、ロビーなどから、遙か彼方まで見渡せる海の景色をお楽しみいただくことが出来ます。

夕刻には海をオレンジ色に染め紀伊の山々に沈む美しい夕陽、夜には空一面に宝石を鏤めたような満天の星空、そして季節毎に感じる海風と、心を癒す波の音に心がなごみます。


【 ホテル外観 】 

  

【 客室からの眺望 】


【 夕陽風景 】

 


■料理

自慢の料理は、伊勢えび、あわび、あのりふぐ、松阪牛など伊勢志摩の厳選した素材を使用して調理した料理を満喫できます。最高の漁場が育む「伊勢えび」 、海女のとる「あわび」 、天然トラフグ「あのりふぐ」など最高級の極上海鮮を時には大胆かつシンプルに時には繊細に、素材の持つ旨みを引き出すお料理の数々をお楽しみいただけます。



【 お料理 】




■お風呂(温泉)

全てのお風呂から海の絶景と自然の息吹を感じながらご入浴をお楽しみ頂けます。 特に展望露天風呂「つばすの湯」からの眺めはまさに絶景。月・星・太陽のきらめき、

心地よい潮騒、爽やかな季節の風とアルカリ性単純温泉のなめらかなお湯、大自然の

ヒーリングパワーを体感いただけゆっくりとくつろげます。



【 太平洋展望露天風呂 つばすの湯 】






【 展望風呂 くじらの湯 】・・大理石で造られたクジラのオブジェが人気の展望風呂です。


<行き方>

近鉄大阪難波駅⇒( 近鉄特急 )⇒賢島駅  所要時間:約2時間40分。

近鉄京都駅⇒( 近鉄特急 )⇒賢島駅    所要時間:約3時間。

賢島駅から鯨望荘までは、毎日無料送迎バスが運行(所要時間約20分)、要予約。


 ■弊社へご予約いただいた際には下記特典がございます!

★アイウイングトラベルオリジナル「7つの特典」★

1 夕食時、「鯛」「ひらめ」「伊勢海老」「さざえ」の船盛りサービス。

2 お料理にベストマッチの地酒1本つき。

3 お食事は個室にてご用意。

4 朝食時、伊勢海老長寿汁をサービス。

5 貸切低温岩盤浴(ヒーリングストーンスパ)10%OFF。

6 売店にて真珠製品20%OFF

7 午前11時のレイトチェックアウト。 



 



14回の閲覧0件のコメント