神戸六甲アイランドで温泉を楽しむ!神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

関西支社手配担当スタッフYです。


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズは六甲アイランドにある

自家源泉の温泉施設が人気のシティリゾートホテルです!

温泉好きなYが泊まりに行って大満足でしたので報告をいたします!

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ滞在記

ホテルは六甲ライナー「アイランドセンター」駅に直結していて

大阪梅田から電車で30分の速さで到着しました!




泊まった部屋から3階の温泉施設には直通のエレベーターがあり、

部屋着&専用スリッパのまま移動が可能でした。これはすごく便利だと思いました!







3階にある温泉施設はシティホテルにある大浴場の規模を越えていました。

お湯は有馬温泉のような金色のお湯で最高です!








朝食はブッフェ形式でいただきました。

地元(神戸&淡路島)の食材も多く使われていて

すごく工夫をされていて美味しかったです!





泊まった感想

★★★★(4ッ星)

開業から30年がたって建物は古さを感じますが

綺麗にメンテナンスがされていて快適でした!

3階の温泉施設は8年前に新しく開業した後も改装もされています。

宿泊料金も週末を外せばかなりリーズナブルですので

近くの温泉で1泊したいなと思った時におすすめのホテルです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

アイウイングトラベルは

お客様のご要望にぴったりな旅館やホテルの手配も得意にしております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい!




閲覧数:11回0件のコメント