top of page

全室テラス付きオーシャンビュー 神戸みなと温泉 蓮

関西支社手配担当スタッフYです。


神戸みなと温泉 蓮は同じ神戸でデラックスホテルとして評価の高い

ラ スイート神戸が運営しています。

神戸三ノ宮駅から車で5分の立地で源泉かけ流しの天然温泉とおいしい料理が楽しめる

ホテルとして家族連れにも大人気の宿泊施設です!

併設の日帰り温泉施設を何度か利用していてずっと泊まってみたいと思っていました。

今回泊まれる機会に恵まれましたのでご報告いたします!


「神戸みなと温泉 蓮」滞在記

神戸三宮駅からはホテルのシャトルバス利用で約5分で到着しました。

建物は270度海に囲まれていて全室がオーシャンビューのテラス付きです!

泊まった部屋はツインのベットルームと和室のある60㎡和洋室で

バルコニーからは神戸港が一望できました!

一部屋に最大4名まで泊まれるので家族連れでも安心です。

泊まった日は三世代で泊まっている大家族も多かったです!









建物の最上階には宿泊者専用の大浴場があります。

また併設している日帰り温泉施設も無料で利用が可能です。

日帰り施設はチェックイン前&チェックアウト後も使えるので

1泊でもかなり長い時間 温泉を楽しむことができました!







夕食と朝食はブッフェ形式でいただきました。

今まで経験した「食べ放題」のイメージを覆す豪華版でした!

ラスイート神戸で作っているケーキも楽しめます♪










泊まった感想

★★★★★(5ッ星)

神戸の温泉地としては有馬温泉が有名ですが

三ノ宮からこんなに近くて内容もかなり満足度の高い温泉ホテルでした!

昼間は観光やショッピングを便利に楽しんで夜は温泉でゆっくりしたい

そんなご希望にもぴったりなホテルだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

アイウイングトラベルは

お客様のご要望にぴったりな旅館やホテルの手配も得意にしております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page