「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」対象の日帰りツアー作りますよ

こんにちは。このブログを書いている今日は新しい変異株の影響で

年内の日本への帰国便の新規予約が停止するとかしないとか話題になっています。

政府の対応がコロコロ変わるので、うちの手配で海外に行っているお客様も

不安になっています。


現在は日本の感染者は低く抑えられていますが、もしかしたら諸外国のように

また急に増えてくる可能性もありますね。

なので今のうちに旅行や食事会に行っておこうと心にきざみ

「旅行💖」ってタトゥーを背中に彫ろうかなと思っているスタッフSです。

(温泉入れなくなって本末転倒なので、やめときます。)



今は感染リスクも少なく自治体がやっているお得な施策も多いので

待ちに待った良いタイミングです。

(京都は5000円で10000円分の食事券もありましたね。)



このブログでも紹介している「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」ですが、

まだまだ知らない方が多いみたいですね。

宿泊はもちろん、実は日帰りツアーでも割引、クーポン支給対象です、

旅行はちょっとまだかなって方もアイウイングトラベルにお気軽にご相談ください。

割引が対応になるように日帰りツアーをオリジナルで作成します。



例えば、「ハイヤー&ゴルフ&反省会」こんな時ぐらいは車出しジャンケンせずに

優雅にみんなでハイヤーで向かって、ラウンジ中もビールをたしなみ

終わったら夕方からお気に入りの居酒屋で反省会、帰りもハイヤーでなんてどうですか?

ゴルフボールがうまくカップに入らなかった日はハイボールをたくさんストマックに入れてあげましょう。



友達家族や親戚などといっしょに「ジャンボタクシー&BBQ」も良いですね。

ちょっと寒くなってきましたが外で皆で肉のかたまりや野菜の切れ端を火であぶって

食べる原始時代からロングヒットのあの食べ方は最高です。


ハイヤーもジャンボタクシーもうちではMKさんを組み込む事が多いです。

MKのドライバーさんはいつも丁寧なおもてなしで気持ちいいですね。

年末なのでお酒を飲む事も許される空気になってきますが、僕には


『いいっすよ、僕飲まないんで、運転も好きなんで、車も汚れても大丈夫っす!』


なんて天使ちゃんみたいな友達はいません。

いるのはどうしてもお酒を飲みたくて、運転も面倒で、自分だけ損するのが大嫌いな

魑魅魍魎(ちみもうりょう)たちです。



そんな魑魅魍魎グループにもぴったりな「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」です。

最大一人¥5000円の割引なので、イメージは定員いっぱいでハイヤー乗って

片道1時間以内だとハイヤー代が無料になってゴルフ代やBBQ代も少し割引になって

一人2000円のクーポンがもらえる感じです。ねっ、お得でしょ。



とにかく移動と観光がセットになれば日帰りツアーは作れます。

観光施設は弊社との契約がなかったらツアー組み込みの交渉もしますので

お気軽にご相談ください。

MKトラベルさんは食事とタクシーをセットにしたツアーも作られています。

これも送迎料金が割引でクーポンを食事代にも利用できるので忘年会にぴったりです。

京都人大好きな庶民の1年に1回の贅沢「かに道楽」さんや「焼肉の天壇」さんも

設定あるのでこれなら2回目も行きたくなりますね。

このツアーは弊社でも代理販売できるのでこちらもお気軽にお問い合わせください。






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示