新しく生まれ変わった「ザ・プリンス 京都宝ヶ池」 マリオット オートグラフコレクション

関西支社手配担当スタッフYです。


京都宝ヶ池プリンスホテルが全客室をリニューアル

マリオットホテルに加盟して新しく生まれ変わりました。

泊まりに行って来たので報告します!


「ザ・プリンス 京都宝ヶ池」滞在記


ホテル最寄りの国際会館駅までは京都駅から地下鉄で20分

四条(烏丸)駅からも16分の近さでした。

ホテルに隣接する国立国際会館は10000人を超える会議が行える国際会議場です。

市内中心から至近のローケーションながら周りには自然が豊かで

落ち着いた滞在が出来そうです!


円形のホテル建物は建築家の村野藤吾の設計

同じ京都のウエスティン都ホテル、賢島の志摩観光ホテルクラシックも

村野藤吾の設計とのことです。





泊まった部屋は新しく全面改装されていて快適でした!

大きな窓からは自然が見渡せて癒されます。

バスルームのレイアウトは最新では無いですが

洗面台もバスタブも全て新しく交換されていて清潔です!






食事は朝食をいただきました。

セットメニューの朝食は量もちょうど良くて美味しかったです!

(朝食ブッフェは休止中)





泊まった感想

★★★★★(4ッ星)

地下鉄で少し移動しただけで自然いっぱいのロケーションは魅力的です!

市街地にあるホテルと比べると全てゆったりとした贅沢な造りでした。

ホテル滞在だけでも楽しめそうですが、観光施設への移動も便利なので

いろいろな楽しみ方の出来るホテルだと思いました!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


アイウイングトラベルは

お客様のご要望にぴったりな旅館やホテルの手配も得意にしております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい!



5回の閲覧0件のコメント