豊かな自然に囲まれた京都洛北に誕生したROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts


関西支社手配担当スタッフYです。


新しいホテルがぞくぞく誕生する京都ですが ヒルトンの上位ブランド

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts が洛北にオープンしました。

館内では天然温泉も愉しめるとの事で温泉好きのYは早速泊まりに行って来ました!


ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts滞在記


ホテルがオープンしたのは京都鷹峯となります。

有名な金閣寺よりは頑張って歩ける距離ですがまわりは自然に囲まれて

また違った京都滞在が楽しめそうです!









今回お世話になったガーデンデラックスルームはホテルの1階にあります。

部屋には天然温泉の半露天風呂が付いていました。

部屋に居ながら温泉を楽しめるのは最高です!










ホテルには天然温泉を利用した屋外プールがあります。

冬でも水着を着用して利用する事が出来ます!







館内にはテラス席のあるレストランTENJINがあります。

今回の朝食はルームサービスでいただきましたが

次回はTENJINのテラス席で食べてみたいです!







泊まった感想

★★★★★★(5ッ星)

市街地から少し離れた立地ですので

観光の予定がたくさんある方には向かないかもしれませんが

その分ゆったりとした京都滞在が楽しめるホテルです。

とくに紅葉の季節には大人気のホテルになると思います!

温泉プールもあって家族での滞在にもおすすめです!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


アイウイングトラベルは

お客様のご要望にぴったりな旅館やホテルの手配も得意にしております。

是非お気軽にお問い合わせ下さい!


9回の閲覧0件のコメント